カザーロエモオハラス

March 04, 2007

焼肉チャンピョン3

恵比寿にある「焼肉チャンピオン」へ行きました。
A5和牛一頭買いのお店で豚や鳥などはなく牛一点です。連日満員御礼。
少し時間をずらして行きました。

まずは、お勧めの煮込みと塩ユッケを食べました。
そのあとステーキのような分厚い特選ロースを頂き、ハラミが売り切れだったので、サガリ 。煮込みは少し辛味が聞いた味噌仕立て。サガリはハラミの横のスジの歯ごたえが美味しいです。
煮込みサガリ








「クリ」と「ザブトン」
栗の形をしている赤身の柔らかい部位。初めて聞いた名前でしたが、これはまります!店長さんはこれが一番旨いよと言ってました。ザブトンはトロケマス・・・有無言わず白ご飯が食べたくなるお肉。白ご飯オーダー。

クリザブトン









中落ちカルビとホルモン盛り合わせ。
胡麻油と葱で漬けた内臓さん。どれも美味しいけれど、ホルモン好きにはここのリードヴォーが絶品でした。トロケマス・・・

その後も肉尽くしで特選厚切りロースやイチボ、ミスジ、トウガラシなど食べ比べして、最後は三角でとろとろお肉を味わいました。


中落ちカルビホルモンクリ









牛肉って部位によってこんなに肉質の差があるんですね。
お酒は始終おつかれ酸を飲みました。焼酎のクエン酸割りで飲むと栄養とドリンクのように目が覚めます。
オツカレサン・・・
━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!


「焼肉チャンピオン」

住所: 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル1F
TEL: 03-5768-6922

http://www.ebisu-champion.com/

ranmarun at 17:30│Comments(0)TrackBack(0) 焼肉・韓国料理 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カザーロエモオハラス