花冠@中目黒またまた花冠@中目黒

April 25, 2007

ダイニーズテーブル@青山2

先日行った「adding:blue」から程近いところにある「ダイニーズテーブル」というモダンチャイニーズのお店に行きました。
地下を降りると薄暗い店内。わりと古くからあるお店のようです。

コースにしようかカルトにしようか迷った結果、カルトで頼みましたが・・・
どうも量は同じようです。グリーンとオレンジを基調とした器使い。
「春野菜のサラダ XO醤ソース」
お野菜が新鮮で美味しいのですが、物足りない。(もう少し量があると思ったのに・・・)
位置皿春野菜のサラダ XO醤ソース








「ふかひれの姿煮 醤油ソース」 と「ホワイトアスパラの芝海老炒め」ふかひれの戻し方が足りなく臭みが残っているのと、ソースが雑味。これで1皿5000円は高いです。 ホワイトアスパラは旬で甘いですけれど、やはりポーション不足かな。1皿3000円はね^^;
ふかひれの姿煮ホワイトアスパラと芝海老の炒め







「春巻き」普通です。「黒酢の酢豚」も普通・・・野菜が欲しいです。
春巻き黒酢の酢豚







こうなったら、〆でご飯ものを頼んでしまえ〜ということで、
「牛肉とピーマンのあんかけやきそば」と「福健式炒飯」
さすがにこれらはたっぷりでした。しかし、塩加減が濃い気がします
牛肉とピーマンのあんかけやきそば福健式炒飯









雰囲気やサービスはいいのですが、お料理はいまいちでした。
コースで頼んだ方がお得なようです。


「ダイニーズ・テーブル」

港区南青山6−3−14 サントロペ南青山ビル B1F
03-3407-0363 

ranmarun at 17:03│Comments(0)TrackBack(0) 中華 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花冠@中目黒またまた花冠@中目黒