マッシュルーム@恵比寿シュマンドール@群馬桐生

August 10, 2007

四川@白金3

白金のラディソン都ホテルが、シェラトン都ホテルになってから、数ヶ月。
SPGの修行はここに限ります。

昼食は、ホテル内にある四川料理のお店「四川」へ。前は地下にあったけれど、リニューアルしていました。
ここは坦々麺が美味しいのでと迷ったけれど、メインを4種類から選べるサービスランチにしました。


春雨の和え物の前菜と、冬瓜の金華ハムスープ

四川のランチこのスープが金華ハムの豊かな風味が利いていてとっても美味しかったです。夏バテで疲れた胃には、とっても優しい味でした。






そして、牛肉とモロッコインゲンの辛味炒め、特製の麻婆豆腐は必ずついてきます。
麻婆豆腐もついてきます麻婆豆腐は作りおきしていると思うので、気が抜けたような少々水っぽい気がしましたが。





デザートはつかないけれど、ホテル中華で1900円のこのボリュームだったら許しちゃうかな・・・あと、サービスが気に入りました。東京○○記のランチは3500円もするのに、ひどかった・・・

季節のメニューをみたら、そそるものが。夜に、じっくり行ってみたいな・・・


「四川」

港区白金台1-1-50都ホテル1F


03-3447-3111

ranmarun at 21:03│Comments(0)TrackBack(0) 中華 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マッシュルーム@恵比寿シュマンドール@群馬桐生