minobi@三田香港右往左往

September 21, 2007

メロウラウンジヒロオ@広尾3

広尾高校の近くににできたお店。
入り口は小さいけれど、中に入るとまず大きくてシンプルなアイランドキッチンが目にとまる・・・

キッチン







奥に進むと、バースペースや個室やいくつか分かれていました。
メニューは23時までは5000円おまかせコースのみ。それ以降はアラカルトが頼めます。
まずはえびせんでした。何が出てくるのだろう・・・
前菜が運ばれてきました。トマトに鯛の刺身、冬瓜煮。
エビセン前菜







そして、帆立のバター焼き、ガスパチョ。
しかし、このガスパチョがドレッシングソースなのではというくらいに酸っぱかった。ニンニクも利いていて、サラダやディップソースにすれば、とっても美味しいのに、これをスープとして飲むのは結構つらいです。
帆立のバター焼きガスパチョ







この後、サーモンマリネのサラダが出てきました。さっきのガスパチョ(ソース)これにかけて食べたら合うのに〜・・・

そして、ローストビーフ。なんかメニュー構成がまとまりがないな・・・と思いました。一皿が出てくる時間もかなりかかります。
ローストビーフ






〆はカレー。ご飯かカレーかチョイスできるはずなのですが、何も言わずにカレーが出てきました。揚げ野菜のライスにさらっとしたスープ状のカレー。
カレーさらさらスープ状です







デザートはくず餅。う〜ん、やっぱりコンセプトがわかりません。
くず餅







まあ、料理よりも雰囲気を楽しむお店でしょうか。ダーツもあったり、大人数用の部屋にはWiiもあったり・・・遊び心でわいわい楽しむ感じかしら・・・

人気ブログランキングへ

「メロウラウンジヒロオ」

渋谷区広尾3−13−10 1F

03−5848−6377




ranmarun at 01:04│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
minobi@三田香港右往左往