BVRGARIHOTEL 2@ミラノTorre di Pisa@ミラノ

January 21, 2009

Da Ilia@ミラノ3


ランチで「Ristorante Da Ilia」へ。
月曜ランチもやっていないお店多いのですが、ここへ。
可愛いマンマの看板。
da Ilia











アンティパストがいろいろ並んで魅力的です。
アンティパストいろいろアンティパストいろいろ











スタンダードメニューと日替わりメニューで分かれていましたが、豊富な食材。
迷いますが、ピピッと食べたいものが決まりました。

「プンタレッラ ディ ロマーノ」
やはりプンタレッラ好きなので、サラダはこれ。
モッツアレラチーズとフレッシュなアンチョビが美味でした。
しゃきしゃき感でいくらでも食べれます。

プンタレッラ ディ ロマーノ












「ガンベロ エ ファジョーリ」
メニューの名前は違ったけれど、煮込んだインゲン豆と海老のソテーです。
お豆が甘くてほっこり美味しい。胡椒をかけるとさらに美味しいです。
ガンベロ エ ファジョーリ












パスタは「タリオリーニ・ポモドーロ」
シンプルだけど、普通のポモドーロが食べたかったので嬉しい。
バジルはどこにいっちゃったのかな〜
タリオリーニ ポモドーロ












「タリアータ コン カルチョフィ」
柔らかいお肉でした。セグレッティの赤身肉の方が好みですが、これも美味しい。しかし、量多すぎです。
タリアータ エ カルチョフィ












「サルシッチャ コン ラーパ」
ちょっと塩加減が強めです。
そのままではかなりしょっぱい。
付け合せの菜の花と一緒に頂きました。
サルシッチョ ラーパペポリ





















赤ワインも美味しかったです人気ブログランキングへ

「Ristrante da Ilia」

Via Lecco 1
02−29521895


ranmarun at 02:15│Comments(0)TrackBack(0) イタリアン | イタリア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BVRGARIHOTEL 2@ミラノTorre di Pisa@ミラノ