ブカマリオ@フィレンツェピッティ宮とサンタ・マリア・デル・フィオーレ教会@フィレンツェ

February 16, 2009

ウェスティンエクセシオールの朝ご飯@フィレンツェ3

フィレンツェの2日目は、ウェスティンで朝食をとりました。
リースリングのスプマンテもついているけれど€39はちょっと高め・・・

スプマンテ朝食












ハムやチーズなどを中心にいろいろ。サラミやハムが美味しいです。
オムレツはいまひとつかな。
朝食朝食












スプマンテを3杯も飲んだ朝食の後は、アルノ川添いを散歩しました。
意外と暖かかったので、アルノ川からは、水蒸気が立ち上っていました。
散歩アルノ川











優雅な川の流れを見つめていると、心がおだやかになってきます。
アルノ川












バスに乗ってミケランジェロ広場まで行きました。広場にはダヴィデ像の複製があります。
ミケランジェロ広場景色












丘の上から見下ろすドゥオモ。
大パノラマな風景を見ながら、風が気持ちいいです。

景色












人気ブログランキングへ

ranmarun at 10:15│Comments(0)TrackBack(0) イタリアン | イタリア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブカマリオ@フィレンツェピッティ宮とサンタ・マリア・デル・フィオーレ教会@フィレンツェ