ネイチエル@バルセロナラ・フロリダ@バルセロナ

May 21, 2009

MAITEA@バルセロナ2

私が泊まったホテルの近くのランブランス通りの並木道には、ペットショップが沢山並んでいました。特に多いのが小鳥の店ひよこ
大道芸人もいっぱい。
..












市場にあるオリーブの店では大人買い。
沢山種類があって迷いましたが迷った分だけ買ってしまった。
スペインのオリーブは甘くて美味しいの。
オリーブオリーブ












お昼はピンチョスを食べにいきました。「MAITEA」というお店。1時半からOPENなので、しばし待つこと・・・ようやくケースにいろいろ並びだしました。

pinchospinchos












いろいろピンチョスをつまみながら、ビールやワインで、なにげないお店です。
温かいピンチョスが美味しかったです。


pinchospinchos












チーズ好きなので、ソーセージの上にとろりと溶けたチーズがたまりません。

pinchos












この後食材屋巡りのはずだったんですが、お休みでショック。

そして、バルセロナ郊外のホテルに移動しました。
人気ブログランキングへ


ranmarun at 15:26│Comments(0)TrackBack(0) スパニッシュ | スペイン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネイチエル@バルセロナラ・フロリダ@バルセロナ