Mets gusto@ParisLe Troquet@Paris

March 12, 2010

Maubert@Paris3

カルチェ・ラタンにある気軽なビストロ風のお店「モベール」
通りの名前がお店の名前になっています。
お目当てのお店が貸切で入れなかったので、近くのお店に入ってみました。

黒板メニュー















まずは、シャンパン。
シャンパン















前菜は、アーティーチョークのタルトを頂きました。
これでもかというほど、アーティーチョークがたっぷり入っています。

アーティーチョークのタルト















メインは、仔羊のオーブン焼き
ニンニクがきいたお野菜のソテーの上にラムチョップ。
もやしも入っています。どことなくオリエンタルな味付けでしたが、ボリューム満点でした。

仔羊のオーブン焼き















デセールはお腹いっぱいでパス。
この後は、お散歩がてら、サンジェルマン・デ・プレまでお買い物にでかけました。

P1050469



ranmarun at 14:15│Comments(0)TrackBack(0) フレンチ | フランス

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mets gusto@ParisLe Troquet@Paris