イタリア旅行@ヴェネツィア 4イタリア旅行@ミラノ 1

May 06, 2010

イタリア旅行@ヴェネツィア 53

次の日は、あいにく雨模様。
美術館に行くが、すごい行列です。

1時間は並んだだろうか。やっと入れたけれど、まあお目当てのものはなく。

フライト前に昼飯をと、思いましたが、お目当ての店はお休み。
適当なトラットリアに入りました。

トンノのカルパッチョ。
少し燻製してあります。
トンノ カルパッチョ















野菜不足だったのでサラダ。

サラダ















そして、イカスミのパスタ。
これがシンプルなのに美味い♪

イカスミ















極めつけのカルボナーラ。これが、絶品でして・・・
卵は卵黄しかつかっていないんでないかというぐらい濃厚で、クリーミというよりボッテリしていますが、こんな美味いカルボナーラは初めて食べたかも!
というくらい感動しました。

カルボナーラ















濃厚なスクランブルエッグの中にパスタが和えてある感じです。
いや〜参った。

一休みしてミラノに移動です。

ranmarun at 14:25│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | イタリア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリア旅行@ヴェネツィア 4イタリア旅行@ミラノ 1