ヨシベー@錦糸町ZAIKA@London

May 25, 2010

ロンドンへ3

JALの特典航空券の有効期限がせまっていたので、ロンドンとパリに行くことにしました。ちょうど切れる60000マイルがキャンペーンでビジネスクラスの席をとることができました。

行きはローマ経由。ローマからBAでロンドンまで行くはずが、直前のストで欠航に(泣)慌てて、アリタリアでなんとか席が取れましたが、危ないところでした(汗)

ヒースローに着いたのは夜遅くで、空港近くのホテルに泊まることにしました。
JALは久々乗りましたが、機内食はANAの方が美味しいかな^^;

翌日、市内へ。
朝食を食べていなかったので、近くのイタリアンで腹ごしらえ。
つき出しのオリーブがフレッシュで美味しいの♪おかわりしちゃいました^^

オリーブ















ロゼで旅の疲れを癒す・・・

ロゼ















牛肉のカルパッチョ

カルパッチョ















お魚
じゃがいもが美味いです。
お魚















魚介のトマト煮込み
プーリア地方のなんとかという料理らしいですが、ムール貝やイカ、海老、白身魚の旨みが凝縮されています。

魚介トマト煮















食事の後は、ジェットラグ解消に昼寝しましたzzz



ranmarun at 14:26│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | イギリス

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヨシベー@錦糸町ZAIKA@London