ANA機内食Pharamond@Paris

January 22, 2011

Meridian Etoile@Paris3

パリに着いてメリディアンエトワールへ。
スイートにUPされました。といっても、普通の部屋がビジネス使用なので、こちらは、コネクションルームでつなげた感じ。


メリディアンエトワール















とはいえ、広いスペースは嬉しい限り。ネットもさくさく繋がるし。

.















Bedroom

TVもトイレもバスルームも2つあります。

bedroom















枕元にはメリディアンのお箸がありました。
こういうサービスも嬉しいですね。

Chopstick
















翌日庭を眺めながら朝食。
朝7時なのに、超行列でした。
朝ごはんに並ぶのは久しぶりだ(笑)

中庭
















ビュッフェスタイルですが、クロワッサンとハムが美味しいの。
バケットにハムとチーズと卵(茹で卵をスライス)はさんで、元気になります。
味噌汁やライスもあるけれど、しょっぱいのよね^^;

朝ご飯
















改装してから、フロアには、こんなスペースも。

。















Cafeマシンもあります。飲んだことないけれど(笑)

Cafe




























満腹エネルギー補給したあとは仕事〜



ranmarun at 08:23│Comments(0)TrackBack(0) フレンチ | フランス

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ANA機内食Pharamond@Paris