Villa D’este @Como Vol.3BAIA CHIA @Milano

April 17, 2011

Westin Palace@Milano4

ミラノに着きました。

夕陽に照らされるドゥオモ。
都会に帰ってきた〜という感じです^^

ドゥオモ

















ホテルはウェスティン。よく泊るホテルですが、サローネでべらぼうに高いこの時期。どうでもいいビジネスホテルでも€300以上。ここの前日までは€3400とかあり得ない値段でしたが、直前で€210でGet!2か月前に押さえたどうでもいいホテルはもちろんキャンセル。
ウェルカムフルーツもいっぱいでした。苺おいち。

ウェスティン

















しかもUPグレードされて、床スペースが広い・・・
もうちょっとソファとかテーブル大きくてもいいのにね。
クローゼットと廊下のスペースも無駄に広い。
いやこれでも普通に泊れば€1000以上のお部屋。

,

















だって、奥部屋には、大理石調のスチームサウナがあるもん。
一人ではもてあますスペースです。
岩盤浴ならぬ大理石浴!?
酔い覚ましに蒸し蒸しするか^^;

sauna

















夜のドゥオモは白く輝く塔。
お祈りしました。

ドゥオモ

















ギャラリアも綺麗。満員御礼。


.

















アーケードドームの天井がカラフルにライトUP。


.




















ライトUP

















何かのイベントだったのかな?通りすがりですが、ブループレイン。


.

















ここにヒールを♪踵を♪
Hose Hole。思いっきり踏みつけてあげました。きらり〜ん(笑)
キンタマルトイイナ(・∀・)

Hole



















ranmarun at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) Hotel | イタリア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Villa D’este @Como Vol.3BAIA CHIA @Milano