菜彩グリル いしはら@代々木八幡ケ・パッキア@麻布十番

June 12, 2011

KOSARI@東麻布3

東麻布にある焼肉屋「KOSARI」に行きました。

看板からしておされな雰囲気が漂っていて、店内もカフェのような造り。
店主はムキムキ筋肉マンです^^
白い壁には韓国人俳優や芸能人のサインやコメントが・・・
場所柄業界人が多いようです。


KOSARI

















まずは、ナムルとチャンジャ、キムチを頼みました。
ムキムキ店主とは似つかない繊細な味付け(笑)


ナムル

















キムチも辛味おさえて優しい味付けです。


キムチ

















お野菜のチヂミです。
生地がちょっともっさりしてるし物足りない味。
再度網で炙った方が食べれたw

チヂミ

















特選肉盛り合わせ

マキ、リブ芯、カイノミ、ツラミ、ザブトン、特選ハラミ。
特選ハラミがよかったな〜。

盛り合わせ

















普通のハラミ 

ハラミ


















ホルモン5種盛り

コプチャン、ギアラ、シマチョウ、コブクロなど。
美味しいんですが、繊細すぎて。
ホルモン好きにはもう少しパンチが欲しいかな。


ホルモン盛り合わせ

















フローズンマッコリ

このシャリシャリ感がいいですね。
飲みやすいのでぐいぐいイケル♪

フローズンマッコリ

















食後、店主と談義。どうやらサイドビジネスで韓国モデルやミュージシャンのプロデュースをしているそうで、有名韓流スターもよく来店するそう・・・
〇〇に会わせてくださ〜いとお願いしました(笑)
裏のお話も聞きました(秘密)^^;

「KOSARI」

港区東麻布2−19−3 ミレーヌ東麻布1F

03−3582−1228








ranmarun at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) 焼肉・韓国料理 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
菜彩グリル いしはら@代々木八幡ケ・パッキア@麻布十番