TSU・SHI・MI@駒場 Vol.2Ca Sento@神戸

September 09, 2011

カルネ・ジーオ@恵比寿4

肉?塩?
なんやらこんな看板に惹かれまして・・・

「ビストロ カルネージオ」

カルネージオ

















スプマンテがなみなみ注がれます。
飲んだくれ~としては、こういうの嬉しい^^

なみなみ

















お通しは
茹で豚タンとパルミジャーノ

お通し

















レバーのカルパッチョ

表面は軽く炙り裏と中はレア。胡麻油とニンニクおろしで。
10月になっても食べれるかしら・・・この時期貴重なレバーちゃん。

レバーのカルパッチョ


















牛君が食べてくださいとおっしゃっております。



gyu

















MIXホルモン

モツいろいろ炒めて頂きました。
シビレ、ミノサンド、ギアラなど、塩胡麻でプリプリ。


アバ炒め


















豚タン炭火焼き

タコ足みたいだけれど、実はこれが一番ウマかった。
これは2分の1の量ですが1本焼いてもらえばよかったというくらいの絶品♪


トンタン

















お目当ての牛タルタルやハラミ、イチボが売り切れだったのが残念です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

赤ワイン、シチリアのネロダヴィーロだけど、なみなみ注いで頂きました。

なみなみ


















ランプ肉の炭火焼き

イチボやハラミが売り切れだったけれど、ランプのレアな赤身部分は美味しかった。熟成肉食べていると風味に物足りない感じはするのですけどね^^;


ランプ肉炭火焼き


















牛ハツのラグーパスタ

フォンドヴォーの旨みとハツの食感。太めの生パスタに絡めて・・・
ハツミートは初meet。ハツもラグーにするとこんな旨みが出るんですね。
濃厚でした。


牛ハツのラグー

















こんなオブジェもありました。
肉好きには気軽なお店で、がっつり食べれます

オブジェ


















「ビストロ カルネジーオ」

渋谷区恵比寿1−1−3 第一ビルB1F

03−6416−9772



ranmarun at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) イタリアン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TSU・SHI・MI@駒場 Vol.2Ca Sento@神戸