De Pottekijiker@ベルギーGunther Watte@ベルギー

November 19, 2015

Van Bladel@ベルギー

アントワープは、市内のアクセスの良いホテルに泊まりました。
部屋は狭かったけれど、ラウンジは広いです。

・




















フリードリンクで、カヴァやワインが飲めます。

・




















簡単なおつまみがありました。

・




















暖炉の炎は癒されます。

・





















朝散歩していると惣菜を見つけました。
開店前だったので、ショーウィンドウから眺めているだけだったのですが・・・

・





















ショーウィンドウ越しに、雉やうさぎ?鹿とかいろいろディスプレイされているお肉に目がいったわけです。

・




















お魚もいろいろ。

・





















だんだん惣菜が置かれていきます。

・





















パテがいろいろ、美味しそうです。リエーブルのパテが気になりました。

・





















とりあえず、近所のスーパーでパンとチーズとハムとオレンジジュースを買いにいって、
開店した頃にもう一度来ました。中に入ると、揚げ物やマリネなど。
朝ご飯がまだだったので、見ていたらお腹が空いてきました。

・




















魚介のサラダなど・・・

・




















オリーブなど・・・

・




















どれも美味しそうでしたが、リエーブルのテリーヌとキジのテリーヌ、ニソワーズサラダを購入しました。
パンと一緒に朝ご飯にします♪

・





















「Vishandel−Traiteur Van Bredel」


Schrijnwerkerstraat 25 2000 Antwerpen

03 233 23 09



ranmarun at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) ベルギー | その他

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
De Pottekijiker@ベルギーGunther Watte@ベルギー