趙楊@新橋オテル・ド・ヨシノ@和歌山

February 26, 2016

銀座いし井@五反田

「銀座いし井」に行きました。
銀座店はビル解体工事のため、現在は一時閉店しています。こちらは、支店の五反田店。
券売機は入り口の外にあります。

・




















中華ソバ

チャーシュー、海苔、メンマがのったスタンダードな中華ソバを頼みました。スープは比内地鶏をベースに20種類の厳選された食材を10時間以上煮込んでとってあります。前回は、魚介系の香りはほのかでちょうどよい塩梅だったのですが、今回はかなりどろどろとした濃厚なスープになっていました。
気になっていたすだちご飯を頼んでみたら、白飯に胡麻塩をかけて酢橘をのせたものでした。酢橘を絞って食べても特に美味しさが際立つわけではなく・・・最後残ったスープに入れておじや風にしたら結構いけました^^;

・




















「銀座 いし井 五反田店」

東京都品川区西五反田1−24−4

03‐6417‐4797


ranmarun at 17:30│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
趙楊@新橋オテル・ド・ヨシノ@和歌山