April 02, 2016

CITABRIA@西麻布

とんかつの後、ちょっと一杯飲みたかったので、「CITABRIA(サイタブリア)」に行きました。
場所はレフェルヴェソンスの近くのお寺の裏にあります。
3階建ての建物ですが、入り口の横のボードに暗証番号を入力すると、扉が開きます。
暗証番号は毎日変わるので、行く前にお店に電話して番号を聞きます。

・




















銀色の扉が開くと、近未来的なエントランス。階段を上っていくと、ラウンジスペース、3階にはロフト風の席や個室があります。

・




















3階のさらに上に上ると屋上のテラスがあります。
屋上からは、六本木ヒルズの夜景が目の前に見えます。

・




















それと対称的に、後ろにはお寺が見えます。外人さんを連れてくるとこの前後の景色のギャップに驚かれます(笑)

・




















季節のフルーツカクテルは、あまおう苺を使ったアレキサンダー。
果肉たっぷりで美味しかったです。

/




















このプライベートな雰囲気は、女の子連れて来たら落ちちゃうかもね(笑)
私は、とても眠くて寝落ちしそうになったので、風邪ひいたらあかんと1杯だけ飲んでそそくさと帰りましたけど。

・




















「CITABRIA」

東京都港区西麻布2-26-4

03-5469-5777

ranmarun at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) Bar 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字