Tim Raue@ベルリンRitz-Carlton Woulfsburg@ヴォルフスブルグ

June 05, 2016

Piri's Chicken Burgers@ベルリン

「Piri's Chicken Burgers」に行きました。
チキンバーガーが人気のお店で、どくろマークの唐辛子が目印です。

・




















ランチの開店時間に合わせて来ました。休日は並ぶみたいですが一番乗りです。

・




















メニューは、チキンバーガーとビーフバーガーに分かれていて、トッピングが変わります。
唐辛子マークが辛さの目安。ベジタリアンには、豆腐バーガーもあります。
初めて来たので、チキンバーガーの「PIRI」と、ビーフバーガーの「BUCKSHOT」をオーダーしました。
唐辛子3つマークは、トラウマソースと書いてあったので、かなり辛いんでしょうね。

・




















バーガーができるまで、しばし待ちます。
壁のパンキッシュなイラストは鳳凰とロボットか。

・




















天井のライトは唐辛子の形をしています。

・




















ドリンクはいろいろあります。Fritz−Kolaも。
でもハンバーガーには、ビールだよね。ドイツビールは、いろいろ種類があります。

・




















ベルリンのビールにしました。

・




















そして、できました!
「PIRI」は、チキンの胸肉を焼き、ジンジャーチリソースに、アイオリソース、チーズ、レタスがたっぷり入っていて、胡麻をまぶしたバンズではさんであります。ポテトフライもたっぷり。

・




















断面はこんな感じ。ジンジャーが効いたピリ辛なソースとアイオリソースが合わさり、柔らかチキンが美味い♪
後から辛さがじわじわきます。

・




















「BUCKSHOT」は、ビーフステーキのパテに、ソテーした赤玉葱とチーズとベーコン、マヨネーズ、トマト、ピクルスを胡麻のバンズではさんであります。

・




















断面はこんな感じ。パテは挽肉でなく乱切りにした牛肉を玉葱と一緒に炒めて合わせてあり、ボリューミーです。肉厚なので、かぶりつくのが大変。ごろごろとお肉が飛び出してくるので、ちょっと食べにくいけど美味しいです。
ポテトもさすがじゃがいもの国。旨いね。

・




















こちらは、女子トイレにあった落書き。Fat Cock Manて・・・(笑)
こんな人いたら、大変だ(爆) 下世話ですみません^^;

・



































お腹を満たした後は、ベルリンを後に、次の目的地へ移動します。

「PIRI'S  Chickin Burgers」

Wiener Str,31 ,10999 ,Berlin

30 3384 9120







ranmarun at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) その他 | ドイツ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Tim Raue@ベルリンRitz-Carlton Woulfsburg@ヴォルフスブルグ