箱根 暁庵@小田原浜藤@六本木

December 19, 2016

シターラ@青山

「シターラ」に行きました。10年振りくらいかも。
以前は夜に行ったことがあって、白いテーブルクロスが敷かれたお洒落で高級なインド料理のお店だなあと思っていました。
今もランチは特に人気で開店して10分もたたないうちに満席になり、その後は入り口に行列ができていました。

・




















ランチは、クロスもなくカジュアルなセットメニューの中から好きなカレーを選ぶことができます。
ビリヤニセットと迷ったけど、Wカレーセットにしました。

・




















Wカレーセット

豆とほうれんそうのカレーとスパイシーチキンカレー。
サラダと野菜のパコラにバスマティライス。

・




















レンズ豆の優しい甘みとほうれん草にクミン、や生姜の千切りを加えたヘルシーなダルカレー。

・




















辛さとコクのあるチキンカレーをバスマティライスの上で混ぜながら食べます。
スパイス使いも優しいので、食べやすいです。

・




















辛さや酸味が足りない時は、こちらを加えて。

・




















マサラティで〆。


「シターラ」

東京都港区南青山5−7−17 小原流会館B1F

03−5766−1702


ranmarun at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) エスニック・アジアン | カレー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
箱根 暁庵@小田原浜藤@六本木