May 03, 2017

Bar よしひろ@札幌

「Bar よしひろ」に行きました。
鮨屋の後、札幌の友人と待ち合わせ。

・



















お通しのおつまみは、ポップコーン、苺、葡萄、サラミなど。

・



















スイカのモヒート。スイカはまだ季節でないけれど、たっぷりミントといい相性。

・



















シンガポールスリング。他にもカクテル飲みましたが、話に夢中で忘れました。
酔ってたからではなく、暗かったのでブレました^^;

・



















平日は朝5時までやっているバーです。
23時半くらいから飲んで騒いで、あっという間に3時半。楽しかった〜♪
久々にお会いしたH君、昔はよく朝まではしごして飲んだもんだ(笑)いつもブログを読んでくれてありがとね。

「Bar よしひろ」

北海道札幌市中央区南5条西6 ニュー桂和ビル7F

011−552−4416 (ここに よしひろ)




ranmarun at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) Bar 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字