天厨菜館@新宿BERCE@箱根強羅

September 18, 2017

ガラムマサラ@経堂

「ガラムマサラ」に行きました。

・



















ここはカレーの種類が豊富でたまに行きます。ランチメニューは、日替わりカレーの2種にナンかライス。

・


































夜の方が、カレーの種類が豊富で、コースで7人以上の団体コースで予約すると珍しいオリジナルカレーや面白い料理も出てきたりします。

・


































Masala Set

ランチのマサラセットを頼みました。サラダに1/2ナンと1/2ライス、日替わりカレーとドリンクがついてきます。

・



















チキンカレー

日替わりカレーはチキンカレー。柔らかく煮込んだ鶏肉の旨みがスパイスに加え柑橘の香りが溶け込んでいるのは、レモンっぽさを感じましたので、レモンチキンカレーかな。さらっとしていますが、旨味とコクがあります。

・



















野菜カレー

野菜カレーはじゃがいも、里芋、さつま芋、かぼちゃ、茄子、冬瓜、セロリなどがたっぷり入っています。

・



















辛さは調節できますが、中辛で頼みました。ライスは足りなかったので、半ライス追加。
次回は久しぶりに夜コースで行ってみようかな。


「ガラムマサラ」

東京都世田谷区経堂1-22-18 タイムポート経堂2F

03-3427-1985



ranmarun at 11:30│Comments(3) エスニック・アジアン | カレー

この記事へのコメント

1. Posted by イタリア小僧   October 17, 2017 23:34
メニューが手書きで楽しそう。冬瓜もカレーに入れるんですね。ポタボって何かな?
2. Posted by ロン   October 17, 2017 23:46
今だスペシャルメニューは食べたことがないので、ポタボはよくわからないのですが、シェフは日本の食材を使った面白いカレーを作るみたいです。
3. Posted by イタリア小僧   October 18, 2017 00:01
ありがとうございます。セタガヤクミンが耳から離れず...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天厨菜館@新宿BERCE@箱根強羅