谷川米穀店@香川三好うどん@香川

February 09, 2018

手打ちうどん 松岡@香川

うどん5軒目は「手打ちうどん 松岡」に行きました。

・・



















しっぽくうどんが気になりましたが、かけと醤油を頼みました。

・



















醤油 350円

宮武系の太めコシ強めのうどんです。おろし生姜と葱に醤油をかけて。
麺も塩が強いけど、エッジがきいた太麺は好みだなあ。

・



















かけ 350円

濃厚ないりこだしに絡むもちっと噛んで味わう麺が美味しいです。
つゆは若干濃いめなので、しっぽくうどんにして、野菜をのせたかったかも。この時点で5軒目。うどんばかりで野菜も天ぷらものっけていないので、なんか安らぐものが欲しくなりました^^;

・




















「手打ちうどん 松岡」

香川県綾歌郡綾川町滝宮1722

087−876−0988 

10:00〜13:30



ranmarun at 12:30│Comments(0) うどん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
谷川米穀店@香川三好うどん@香川