Yoshinori@パリRestaurant ES@パリ

June 05, 2018

Le Roch Hotel&Spa@パリ

「Le Roch Hotel&Spa」に泊まりました。

パリのホテルは、ローランギャロスの全仏オープンもあり、価格がかなり高騰か満室。
いつも泊まっているホテルが3倍近くに跳ね上がっていたので、事前まで待っていたらそこも既に満室になってしまいました。どうせなら穴場な高いホテルに泊まろうと思い、「Le Roch Hotel&Spa」へ。

最寄り駅はPyranidesで徒歩3分くらいです。2016年秋にオープンした37室の小さなデザイナーズホテルですが、ロビーは広い空間で、奥にはバーやレストランがあります。レストランとバーのメニューを監修するのは南仏エズにあるオテル・シェーブル・ドールのシェフ、アルノー・ファイ氏。

・



















壁面ブルーが基調のラウンジ。内装は、パリの女性で室内装飾家のサラ・ラヴォワンヌ。

/



















レストランの天井の上階にも緑溢れるテラスがあります。

・



















客室は意外に狭かったけれど、まあ€600くらいお部屋をSPGポイントを使ったので、わがままは言えません。

・



















マーシャルのアンプ型のスピーカーはBluetoothで接続できます。これ欲しいな。

・



















バスルームはダブルシンクの洗面台とバスタブ。

・



















アメニティは、併設しているスパの「Codage」のもの。品質にこだわったラボで作るオーダーメイドのコスメでも有名なブランドですが、シャンプー、コンディショナーやボディローションなどはなかなか試せないので嬉しいです。ほんとはここのプールやスパにも行きたかったのですが、時間が合わなくて残念。

・



















食べるだけでなく優雅なホテルライフも楽しみたいのですが、途中にランジェリーや靴も大量にお買い物したりして、荷物が増えるのを反省したりw

「Le Roch Hotel&Spa」

28 rue Saint Roch 75001 Paris

01 70 83 00 00

www.leroch-hotel.com/



ranmarun at 16:30│Comments(0) Hotel | フランス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Yoshinori@パリRestaurant ES@パリ