Oesterij@オランダInter Scaldes~vol.2~@オランダ

June 14, 2018

Inter Scaldes~vol.1~@オランダ

「Inter Scaldes」に行きました。
オランダの南西Zeeland州にあり、今年ミシュラン三つ星になったレストランです。

/



















広い敷地内には、中庭をはさみ、レストランとホテル棟があります。

・



















まずはホテルのお部屋に向かいました。

・



















ホテルの入り口や廊下にはいろんなアートが展示されていました。

・



















・




















・



















中でも驚いたのは、卵とそのケースで作った長椅子⁈

・



















本物の卵の殻でできているので、座ることはできません。

・



















泊まるお部屋に案内されます。メゾネットタイプになっていて、一階はリビングルームになっています。

・



















シンプルな造りですが、インテリアにはこだわりが見えます。

・



















2階に上がっていく階段。

・



















2階はベッドルーム。

・



















そして、バスルームがあります。大きなバスタブで、左奥にはシャワーブースがありました。

・



















アメニティはブルガリでした。

・



















コーヒーを飲んで少し休んでから、お庭に散歩に行きました。
中庭の小道も綺麗に整備されています。

・



















奥にはもう咲き終わりですが、白い薔薇が咲いていました。

・



















ホテルはどの部屋もメゾネットタイプになっているようです。

・



















新緑の時期は爽やかな風を受けながら、お散歩するのが気持ちいいです。

・



















夜はこのレストラン棟でディナーが待っています。楽しみだな。

・



















お部屋にシェフの載っている雑誌を発見。

・



















シェフとマダムです。ディナーまで雑誌を眺めながら、少し休むことにします。

・




















「Inter Scaldes」

Zandweg 2,4416  NA  Kruiningen

01 13 38 17 53

www.interscaldes,nl






ranmarun at 16:30│Comments(0) オランダ | Hotel

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Oesterij@オランダInter Scaldes~vol.2~@オランダ